モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
逆に光闇のクエストに光闇固めで行くと被ダメが増える。
他3色は等倍だから混ぜれば安定感が増す。
みたいな感じでバランス取ってるゲーム
・・・のはずだったんですけどね。
今は「やられる前にやれ」ですからね・・・
被ダメ云々もありますし、メダルSランクの絡みもありますし。
昔のことを考えると色を混ぜた時に少しでも火力出るようにで神化の副友情が他属性なんでしょうし。
https://twitter.com/haruofhennano/status/1057283031054999554?s=19
上記のツイートをみて気になったので質問させていただきます。
要約すると光闇は「全属性を等倍以上で殴れる」というメリットがある分「光闇だけで良くね?」となりがち……という内容です。モンストは覇者・轟爆・聖域等高難易度クエでそこを上手く調整していますが、皆さんはモンストにおける光闇についてどうお考えでしょうか。
今やルシファー・アリスは殴りも耐久も兼ねてますからね。インフレって怖い(小並感)
削りきれないと即死が飛んできますね