モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
補填は本件限り
同様(この場合補填を指す)は今回限り
と、記述されていると捉えます(´・ω・`)
ところで闘う相手が違いませんか?
私は貴方の仰るところの友人に非があると思います
なので損害賠償は友人に請求してモンストのデータに関しては諦めるのが私の思う普通だと感じます
この件に関しては運営に非がありませんよね?(´・ω・`)
(①からの続き)確かに、運営様の書き方がサンドラに関してのみと直接言っているわけではありませんが、「本件限り」「同様のお問い合わせをいただいても」という書き方は私のように捉える方もいると思うので(違ったらそう言って下さい)、なんとかそこを突いて運営側にもう少し食い下がりたいと思っています。自分は社会人ではなくこういう事をするのは慣れていないのですが、どうしても売却されたモンスターは戻って来て欲しいので、皆さんに、どのように運営に言えばモンスター復旧への糸口が見えて来るのか助言頂きたいです。課金もそこそこ(私からすればですが)しましたし、その82体には爆運や厳選キャラ、コラボ、刹那など思い入れが強いキャラがたくさんあるので、この交渉にはどうしても失敗したくありません。長くなってしまい本当に申し訳ありませんが、どうかご意見をお聞かせください…。
もっと見る