モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
刹那と遭遇しないという不満の声はよく聞きますが、クエスト内容自体は刹那に挑める人達ならばそんなに難しくはないと思ってます。
刹那に挑む=15(20)層を周回している=1~20層迄クリアしている=キャラも揃っているだろうし、事前にクエスト内容を調べることができる=まともな人達だから仮に負けても自己責任という事で自己解決できる=だから刹那のクエストに対する不満の声があまり出てこない
…と自分は解釈してます。
刹那に挑む迄のハードルの高さ、クエストに挑める絶対数の少なさ故に不満の声が少ないとも言えますね。
逆に最近出たクインメタリアは挑むハードルが低すぎる、クエストに挑める絶対数が多すぎるから不満の声が多発しているのでしょう。
世の中にはもう刹那運極達成者も居るようなので、自分もめげずに頑張りたいと思います。
あまりツイッターやここのQ&A等でも
そういった意見が見受けられないので、
気になって質問させて頂きました
皆さんの意見をお聞かせください