モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
今、ハーレーをつれていくとしたら、アラミタマとシュリンガーラですが、私の実感では、どちらもハーレーを入れるならケガ減りをつけたいです。
被ダメがすごいです。
もちろん、パワー型なので減速率が高く加速はどうかと言われますが、必ずしもそうではないとは思います。
ただ、パワー型につけて効果を発揮しそうなのは、西郷のような壁ドンSSを使うキャラか、サタンのような貫通のキャラのように思います。
アラミタマもシュリンガーラもクエストの特徴としてよく言われるのはイレバンです。
加速をつけてたくさん動けたとして、イレバンしてしまうのなら加撃で一回の攻撃力を上げた方がよいのではないでしょうか。
貫通ならイレバンはないんですけどね。
ご閲覧ありがとうございます。
さっそくですが、ハーレーに加速の実は強いですか?
同族・加速 Lが付きまして、つぎに 戦型・加速Lが来たので 撃種・加速も付いたら性能的にも、バイク的にも面白いかもと思い 勢いで証つけました。
ザコ系のワンパンラインを考えたらダメかと思いますが、複数体居ればコレが居ても有り等、さまざまなご意見頂ければ嬉しく思います。
よろしくお願い致します!