モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
たしかに残念に終わった(途中?)イベントでした。
降臨は、それなりに難しいのは気にしませんが、キャラの性能をもっと魅力のあるのにすればよかったと思います。
新しい神化?は、これは別に良いかな~と思います。
モンストのグランプリは、なんだこれ!て感じです。
最近はアニメやいろいろやっている見たいですが、なんかズレがおきている感じがします。
いつもお世話になっております。
単刀直入に聞きますが最近皆様モンストについてどう思いますか?楽しいですか?
今回の発表しかり、二周年という記念イベントしかり率直な意見を聞きたいです。
自分的にはなにが二周年記念なのか?無駄に難しいクエスト。フレンドガチャからの進化もしなければ強くもないキャラ。時間の短い無駄に連続する超絶。一回無料の基本星4のガチャ。
不満があるのは自分だけですかね?別に星5くれ!とかではないです。なんかもっと違うことあるでしょ?って思ってしまいます‥。
今までいろいろな失態をしてきて二周年期待してくださいねって盛り上げといてこれは肩すかし感が半端ないです。
ただでさえ最近モンスト離れてる人が多いのにこれでは‥っと思ってしまうのは自分だけでしょうか?
皆様のご意見よろしくお願いいたします。
回答ありがとうございます。ずれ感がやばいですよね。いろいろな事に忙しいから本職がおろそかになってる感がやばいので不安です。