モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
個人的には神化来たけど使われないキャラが獣神化するので、全てのキャラはないかなーとは思います(笑)
アビリティはそうですね…ゴッストはテールマンが新友情って言っていたので、ロックオンはないかなーとは思います。それとアンチアビリティがほしいですね。
アグナムートは回復とかがつきそうな気はします。
今後の獣神化は…まあ、普通にいけば、スサノオ、ワールドとみています。個人的にはエクリプス、モンタナ、リンツー、ロイゼあたりはきてほしいですけど(笑)
昨日のニコ生で、重大発表ありましたね。
優勝賞金2000万の大会はR-18だから高校生の自分には関係無いとして、ストライク・アグナ(X)・ハンキンの獣神化の発表あったじゃないですか。
それなんで、上記の三体の獣神化後のアビリティやステータス、友情コンボやSSなどを予想してみませんか?
また、この獣神化というシステムは最終的には全ガチャ限☆5に実装されると思いますか?(ルシファー・アーサーなどのぶっ壊れキャラや、孫悟空・シンドバッドなどの進化神化の使い分けもできて強いキャラ、シンジやリュウなどの大人の都合でメンドクサイキャラがいるので、神化実装されても不憫なキャラにしか獣神化は実装されないと思ってますが。)
そして、今後、獣神化が実装されそうなキャラを予想してみませんか?(やっぱ、ロイゼとリンツーから?)
駄文すいませんm(_ _)m 回答よろしくお願いします。