モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分が運極にしたときは、常に
運極イザナミ、神龍馬、イザナミ、フレ神龍馬
でソロ周回してました。
今は弟がクシ運極にしたいというので手伝っていますが、
①イザナミ3(運極、運40ほど)+神龍馬
②イザナミ2、神龍馬、進卑弥呼
③イザナミ2、神ウォッカ2
などなど、いろいろ試しています。ギルガメさん、入手したけどまだ育ちきってなくて出陣してないため、威力が分かりません…。
一番捗っているのは、②ですが、③のウォッカのホーミング祭りは雑魚壊滅が早い早い。GBがキツイですが、慣れたらこっちの方が楽なのかな?と思ったりもします。
マルチで運高いイザナミ4で組めたら、それが一番早そうですが、なかなか集まらないorきちんと攻撃を当てていかないと手詰まりになるときもあるので、安定は難しいかなぁと思います。
あと3分の1ほどですね。亀祭りで落ちないときはモチベが下がりますが、クシ集め頑張ってくださいね!
よろしくお願いいたします。
自分は、クシナダ運極目指してます。
やっと60を超えました。
最近は、8〜9割勝てるようになりましたが、たまにハートに恵まれないと4面・6面でやられます(/´△`\)
今日、動画を見てたら、ウォッカや妲己もクシナダに強いようですね。
自分は運極にしたら、いろんなモンスターで試す等できますが、今はとにかく2時間を無駄にしないよう必死で。
そこで、クシナダに強い人、運極持ちの人に回答願いたいので質問です。
自分のいつものメンバー
イザナミ(ラック93)・龍馬・イザナミ、フレ枠にルシファーです。フレ枠で卑弥呼を使う時もあります。
クシナダに適した自分の手持ちモンスターは、
イザナミ・龍馬(神化)・卑弥呼(進化)2体・武田信玄(進化)2体・服部半蔵(神化)・ウォッカ(神化)・妲己(もうすぐ神化)・ノンノ(進化)です。
フレ枠の顔ぶれもありますがo(^_-)O
PSの高い皆さんでしたら、どのメンバーの組み合わせで挑むのが1番効率良いと思いますか?
教えていただけましたらありがたいです!
自分はairmanさんと同じく、よく②で回ってましたが、卑弥呼はSSのタイミングが難しい(雑魚少なかったりハートが取りたかったりワープが邪魔する)ので、代わりにルシをフレで選んでやってます。神ウォッカ2で回ってみたいです。 立派な亀はいらないです(⊙⊙)‼ね
そうなんですよね、友情強いんですが、卑弥呼はワープにかなり左右されますよね。弟が卑弥呼押しなので(笑)、このメンツが一番多いかも。神ウォッカの雑魚壊滅力は半端なかったです!なかなか使えました(^-^)神ルシは使ったことないんですが、イケるんですね〜!自分もクシ運93から7連続オール亀だったときは、亀が憎かったですw