モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
もう手遅れかなって(´・ω・`)
新規が増えない、途中で辞めたくなる原因って色んな要素が増えすぎて膨大すぎて、付いていけなくなった人らがほとんどだと思うんですよね。
友情の種類なんてこんな増やす必要ある…?
新キャラ増えすぎてガチャで出てもポカーン…。
超絶爆絶更には轟絶とか…どんだけの頻度で出すの…?
獣神化にわくわくする時代なんて終わったよね…。
運営さんはね、ユーザーのワガママを聞きすぎたんだと思うの(´・ω・`)
1回勝って終わりハイ次、やる事なーいって言う人や、毎週獣神化しろやっていう人の言う通りにしちゃってこの結果じゃないかなぁって。
なんにせよ手遅れですし対策としては絶対に有り得ないけど、自分の希望としては今のこの盛り込みすぎ要素を減らして少し昔に戻してほしいです。
爆絶2週目辺りからおかしくなってる気がするから、そのちょい前の時代に戻りたいなぁ。
現在様々な面でユーザーからの批判や信頼感が落ちていると言われているえっくそふらっぐさん
神殿やよくわからないコンセプトのクエスト多様などで売り上げにもその影響が出ていますがここからまた昔のような活気を戻すルートはないんですかね?
あればなんでもいいので教えてほしいです
因みに私ならキャラごとや、ノマクエにもストーリーを追加していけばモチベーション保てるのでは?と思います
YouTubeのアニメだと自分が進めてる感しないのでそういうのをゲームに取り入れるべきと
キャラでいけばミッションで神殿で特急以上を付けよ!というのをクリアすると新たにストーリー解放とかだと面白そうです
ほんそれ・・・。 結局は他人から与えられたレールの上でしかイキれない名人様連中が、ギャーギャー騒いだのを宥めるためにアレコレ追加しまくった結果、今の状況になったとしか思えないです。(´A`)