モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
乗ると思ってます、アビリティなので。その属性に対してなので種族キラーと同じだと思ってます。無属性でもカウンターキラーが刺さるように。どっかの陰陽師さんも光属性なのに(ゲージ)光属性キラー持ってたじゃないですか?もし、モーセの副友情の光属性でキラーが乗らないようなら水属性キラーになると思いますし。水属性で殺 す者?書き方は知りません。
キラーはほとんどの友情に適用されると思ってます。ところでキラーってkiller(殺 す者)ですよね?
素アビキラーを持っているキャラでメイン友情と副友情がどちらもダメージ源の友情を持つキャラがいると思います。
例えで挙げるとモーセ神化などです。
素アビキラーを持ちメイン友情、副友情どちらもダメージ源の友情で副友情がキャラ属性と異なった属性の友情が出る場合その副友情のキラーの倍率は単純に1.5倍なのかという疑問です。
もしもの例えになってしまいますが、モーセ神化の副友情が光属性のスプリットバレットだったとします。
その場合その光属性のスプリットバレットは火属性の敵に対して火属性キラーの1.5倍は乗ったダメージなんでしょうか?
素アビにキラーが乗っている以上、属性が違う友情にもキラーが乗るのか疑問に思ってしまいました。
光属性の友情なのに火属性キラーが乗るのかなと思い質問させて頂きました。
凄い初歩的な質問かもですが、ご教授お願いします!