モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
古参の方々を重要視されてるのでしょう。 だるいのは作業ゲーム化しているだけです。 新規や慣れてきたくらいの方々には楽しみ、もしくは楽しいのではないでしょうか?
最近のモンストってただ難しくすればいいみたいな感じのとこありません? 少し前までは難しいけどおもしろい!って感じでしたが最近はただ難しくてだるいって感じのクエストが多い気がします 今回のイベントの降臨クエストも正直周回するのだるいです ヴァンパイニャは見た目が気に入ってるので運極を目指しますが みなさんは最近のモンストについてどう思いますか?
コラボ 『エパリダ』がゲーム初コラボ!モンスター育成RPG『エグリプト』の特別イベントを特集!
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!