モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
問い合わせ以外は無い。
https://www.monster-strike.com/help/answer04/#help_0403
https://www.monster-strike.com/support/payment.html
質問を見て頂いてありがとうございます。
昨日6/20日感謝ガチャを引こうと思い9800円分のオーブを購入したのですが、6/21日現在でも反映がされません。
当方の端末はiPhoneで、iTunesでの決済服歴を見ると決済済みとなっています。
モンスト側には不具合の報告をしていますが返信はありません。
以前にも同じような事が起こり、その時は単発オーブを購入したら解消されたのですが、今回同じ事をした時は、単発オーブはすぐに反映されるのですが、9800円分のオーブは全く反映されません。
同じ状況になった方がどう解決されたのか、また、公式への不具合メール以外で、他にどの様な対処法があるか分かる方がいらっしゃいましたら解答をお願いします。
…この場合は泣き寝入りしかないのでしょうか?それが一番の心配です。
解答を頂きありがとうございます。 問い合わせは既にしているので、モンスト側の返答を待ちたいと思います。