モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
・神殿→辛さが数値化されただけに感じる
もともと神殿マラソンなんかやらない組だったので、天井が付いたことで若干やる気にはなったものの93という天井が高すぎて(笑)
段々と飽きてきますねコレ(´・ω・`)
以前の「付いてる実と同じ実+下位等級を出さない」アプデが残ってたら神アプデだったのに...。それじゃみんなが厳選し放題になるから別のストレスを与えてやろう、オールリセットだ!の精神がなんとも残念
獣神化や書使いのキャラが当たり前になっている中、折角同撃や友撃のLが出てもリセットでそれらが被る可能性、流す可能性があるって辛すぎます( ´•̥ω•̥` )ステッキの価値を保つための処置だとは想像出来るけど(^_^;)
自分は修行僧にはなれませんな
・覇者30スキップ→連覇を強要する意味〜( ・ὢ・ )
しかも毎回リセットとはw
禁忌とも開催期間が重ねられるようになって時間が惜しいからスキップしたいんだよ!余計に時間をかけさせる神運営...頭オカシイネ!
連覇がゲストもクリア扱いになったらサブと一緒にやりますけど、それまではやりませ〜んヽ(;▽;)
・絶級ボーナス
→メイン 回収作業地味に怠い
→サブ 未クリア運極ワロえない 回収は多分しない
こういう報酬をプレゼントボックスに勝手にぶち込んでくれる優しさが欲しい。回収するまで!マークが消えないのが不快ンゴ。゚(゚´ω`゚)゚。
魂気やガチャラックはどうでも(ry
ただのわがままではありますが、神殿はもうちょっと何とかしてほしいですね(´・ω・`)
当初今回のアプデは神がかっていると思っていましたが、実装されると、かなり微妙と云うか、中には改悪もありました。
まずは神殿、メダルを使っても一個しか特級が出ないと想定して、出る実は下位若しくは不必要な実から出る事が多く50回越えは当たり前。更に途中で妥協的に実を付けてもリセットされる為実を付け難い。獣神化の場合二個付けたいので、同時に二個出ない限りは、最悪メダルを使っても186回回らなければならない。メダルを使わないと闇は深い。
覇者は毎回連覇を30階迄登らせるなら、通常覇者と融合させるか、ゲストでもクリア扱いなら神だった。
絶級ボーナスは凄くイイと思いましたが、道のりが遠すぎて笑いました。
今更だけど、ガチャンキャララック5に統一は嬉しいが、今までの苦労が無駄になるのが悲しい限りです。
魂気が貯まりやすくなったのはイイが、上限をせめて200に上げて欲しかった。
皆さんは今回のアプデについて思うところはありますか?