モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
普段はサブとのマルチですが、たまにソロでしかできない時があります。
その時にフレンドで適正キャラがいれば、実がどうか気にしてないです。
というかぶっちゃけ自分もガチガチに厳選してるのは轟絶適正くらいで、禁忌や爆絶適正は適当な実が付いてる(アップデート前の時に適当に付けた)のがほとんどなので(;´・ω・)。
爆絶・轟絶はともかく、禁忌は最適正キャラとかなら実がついてなくても問答無用で選びます(`・ω・´)b
フレンド使用キャラを禁忌や爆絶や轟絶など、高難易度クエが来てるときにそのクエの適正キャラにしてるんですけど、厳選が追いついてない適正キャラしかいない場合は置いてもいいんでしょうか?他にも、せめてこれぐらいは…などの基準があったら教えてください(_ _)
もっと見る