モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ダークドラゴンが最適運枠ーッ…と思いながら回答させていただきます。
ダ・ヴィンチではないですかね。神化のロボットキラーの乗る貫通ホーミングは雑魚処理に有効でしょう。ストライクショットは重すぎて使えませんが。またデスアークの友情コンボの爆発は降臨運枠を入れすぎるとあまり昨日しなくなるのも短所ですね。
こんにちは。
獣神化が実装され、獣神竜の落ちなさに絶望している方も多いと思います。
私もその一人です。
金曜日は自然回復分を全て光の獣神竜に注ぎましたが全く落ちませんでした。
そこでゲストとしてもお邪魔させていただきたいと思い、デスアークでちょいちょい参加させてもらったのですが、やはり滝夜叉やエールの方が良い働きをするなあと実感させられました。
本題に入りまして、現在闇の運極はデスアークのみなのですが、ダ・ヴィンチが88で次の降臨で完成予定です。
もし皆さんがホストだったとして、デスアークとダ・ヴィンチどちらが入ってきた方が嬉しいでしょうか。
個人的にはボスへの打点はデスアーク、雑魚処理はダ・ヴィンチといったところで、一長一短かなと考えています。
勿論より適正がいるのは百も承知ですし、指定されているところに入るような真似はしないです。
純粋にこの2キャラの比較をお願いします。
回答ありがとうございます。ダクドラは上手な方が使うと相当楽になりますよね。確かに爆発被りは痛いです。ありがとうございした。