モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
イベント込だとダントツでドラえもんですね...
毎日2~5時間、日記をつけながら2週間で運極になりました(;´∀`)
気が付けば獣心玉が先に運極になってました笑
イベント抜きではヴァニラですね。
当時バタしか運極いなかったのでそれで無理やりソロで回ってました。
いままでで一番作るのが辛かった運極は誰ですか?超絶は抜きで教えてください。
クエ難易度だけでなく、モチベーションが保てないなどの外部的要因も含めてもOKです。
ちなみに私は運極経験は薄いのですが、サテライトが一番辛かったです。雑魚が硬くて運枠も入れづらいので。
獣心玉× → 獣神玉 です(汗
ヴァニラにはジャック(運極)かキュベレー(運極)で回ると良いですよ。
コメントありがとうございます。今ならジャックやオロチマルがいるので楽そうです笑 まだLINEマルチもなかった時代なので今なら意外と簡単かもしれませんね(^^)