モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私の回答は皆さんと
同様なので割愛させていただきます。
現在では様々な○○カスがいますが、
1番簡単でラクに運極が出来るのは、
現在の20日間限定クエストの
ユメ玉の3体ではないでしょうか、
ルパンや13号機、サガットは
確か14日間でスタミナも50必要、
それに比べてスタミナ35で
難易度も極なので4人マルチでも
10分以内でラクに周回可能、
このことからクトゥカス、
左慈カス、リリムカスが
PS低い運極になるでしょう、
質問内容と関係無くてすみません。
ルパンコラボが終わってからしばらく経ちますが、私には未だに理解がならないことがあります。
「なぜルパンがルパカスと呼ばれているか」です。
SSの使いどころやゲージについて使用者に不満を持つのは分かりますが、そこじゃないんです。
私が気になっているのは、
・そもそもルパン(運極)を使用している人がどれだけ居るのか
・初運極がルパンだという人はどれだけ居るのか
・あのクエストは初運極に勧められるほど簡単だったのか
・初運極に一周が長いルパンを選んでモチベーションが続いたのか の4つ、特に3つ目です。
ルパンのクエストは適正キャラが極とEXで異なるということで初心者の方には1体入手すら厳しかったのではないかと思います(仮にルパンを確保できても神化素材が…)。
因みに私ですが、クエストの水属性に重力+ワープという組み合わせの所為で、イザクシが使えず、ルシ艦隊でゴリ押しすることもできずに30戦全敗してルパンを所持していません。
一体ルパカスと呼ばれる人たちは何を以ってあのクエストを周回したのか…今でも分からないです。何かご存知の方はどうか教えていただけないでしょうか。
ルパンのスタミナは35ですよ。極→extraなので。
そうでしたか、記憶が曖昧ですみません。 ただ、それでもやはり難易度と クエスト時間はルパンの方が上ですよね( ̄▽ ̄)
クエストの難易度だけで言うならドラえもんが一番低いですね…ドラえもんにカスのイメージはないですが