モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
YouTuberなんて、再生数稼いでナンボ。
誇大広告っぽく動画を作るのはありふれた事。
「クエスト崩壊」とか言っておきながら、実の厳選や紋章×4ガチガチ前提なんてのもあるくらいだし。
それから比べりゃ、Twitterとかの方がまだ参考になるんじゃないかな?
ユーチューバーの方とそうじゃない方の意見が違うのでどっちが正しいのか?教えてくれませんか
例えば獣神化にしてもユーチューバーの場合「これは強すぎる」「ぶっ壊れ!」等の評価やサムネを良く見ます
そうじゃない方(Twitterやウィズなど)を見ると普通の評価や壊れてはないけど強い等の意見が多い気がします
新限定の場合でもユーチューバー側は「引くべき!」が多いのに対しそうじゃない方は反対意見が多い気がします
どちらの意見を重視すべきなのでしょう?