モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
貫通運枠・神化カリバー・五右衛門・神化カリバーです(運枠は色々試したので不明)。カリバーはとにかくひよこを避けて、貫通は無理しない範囲でぷよ殴りつつジャベリン拾い優先。そんな慎重な立ち回りなので急いだことはなく正直意味不明なタイムなんですが、確かにジャベリンの当たりが良くて3巡くらいで抜けたことはありました。サブ垢のタイムは4分台なのでひよこ次第ジャベリン次第ですね。
ともあれカリバー神化は弱点効果アップ無しで処理してしまうほどの火力ですし、ジャベリンの発射が遅いことで弱点効果アップしたターンにゴリゴリ削って一手抜けもできる都合の良さなので、最速を目指すなら一発当てられる可能性は高いと思います。進化艦隊に神化を1体2体混ぜると爆速になりそう。
さぁやってきました御門マツタイムアタック!
どうせ運極、メダルを集めるなら頂点を目指しませんか?
皆さんの激究極『御門マツ』
ベストタイムを教えてください!
(・∀・)最速しながら楽しく回ろう!
写真
①ヴィクトリー進化
②エクスカリバー進化
③アザゼル神化
④エクスカリバー進化
早い!(;・∀・)アドバイスありがとうございます!神化エクスカリバー今使ってます!確かに決まれば早いのですがなかなかうまく行かないです(汗)ありがとうございます!2分台を目指します!