モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
・サブ垢を作って引きたくなったらサブで引いてガチャ欲を満たす
・0個から始めるなら、約1ヶ月分のログインボーナスを次の月の覇者塔開始まで一切受け取り処理をせずそのままにし(未開封で消えてしまう分だけは随時受け取る)、覇者塔クリアーと同時に開封します。
すると100個位にはなってくるので、100個を切らない範囲で使って良いとかの自分ルールを作ります。
後は毎月同じ感じで100個ずつ位を貯めていき、その都度切ってはならない個数のラインを上げていけば100→200→300と増やせるかもしれません。
後、段々貯めてくると貯まるのが楽しくなって、もっと貯まるかもしれません。