モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
質問をされる前にまず落ち着いて下さい。何を書いてて、何を聞いてるのかがイマイチ分かりません。
・同じ端末でバックアップ
何をしていて、どういった状況でそうなったのかが分かりません。普通にバックアップを取るだけならデータは消えません。
・データ復旧を依頼したが無理
どの様な内容で送ったのか、そしてどの様な内容で返信してきたかを明確にされないと答えようがないです。
・課金の番号
シリアルナンバーでしょうか?それとも今までの課金額?
・流行り病
関係無いでしょう。
御気持ちは分かりますが、伝えたい部分が「データ復旧」しか分からないので、それ以外の対処のしようがないです。出来る出来ないの判断も付けれません。
私はこの前同じ端末でバックアップしてしまいました
なのでデータ復旧を依頼したのですが、何回やっても無理でした
課金の番号入れたりしたのですが無理でした。コロナの影響とかもあるのですか?
そしてどうすれば復旧ができますか?
助けてください!