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モンストの回答詳細
真アマテラスからして、キャラ入手から厳選、PS、モンスポットや紋章力を限界まで極めて戦えっていう文字通り「超高難易度」なので。
今後の光闇もギミック超狭いキャラゲー(要PS)になると思います。
嫌ならやらなくていい、不自由はしない程度のキャラ。
その上で「お前のやれる全力でぶつかれ」というのが真シリーズだと踏んでいます。
20日に降臨した真イシスですが、あまりにもキャラゲーすぎると思いませんか?
ゼフォンとアザトース持ってない奴は挑戦する権利ないからという運営のメッセージが読み取れます
確かに、真アマテラスも真伊達もギミック対応激狭でしたが、パラドクスやヴィーラといった降臨キャラがガチャ限に匹敵する適正だったので、負けても自分のps不足が原因だって思えたんですよね
ですが今回の真イシスでは、ガチャキャラのゼフォンアザトースが他キャラを大きく上回る性能を持っています
本当に、なぜこれまでの轟絶最適の流れを組んでモラル適正にしなかったのか疑問が湧いてきます
運営はイデア初日の炎上から何も学んでないことを、今回思い知らされました
そもそも頑張って勝利したところで、得られるのは轟絶キャラには及ばない性能のキャラが手に入るだけです
ユーザーが離れるであろうことは簡単に予測できたのに、なぜ運営はこんなクエストを作るのでしょうか?
今後の超究極もギミック激狭のキャラゲーばかりに
なってしまうのでしょうか?