モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
大穴狙いで…
コラボ:艦隊これくしょん
そしてドサクサに紛れて
獣神化:ボルチモア/モンタナ
更にオマケ(扱い)の
獣神改:コルセア
サプライズしたいなら、運営もコレくらい「予想の遥か上(か下?」を征って欲しいものです。
7/11モンフリ開催直前の激獣神祭での排出率大幅UPとか、モンソニ新キャラの幕末リザレクションと限定イラストTFA復刻とか、モンフリで発表されそうなコラボとか、ガチャを回すタイミングに悩まされそうですが、
・コラボ作品は何が来ると思いますか?
・排出UPの激獣神祭、モンソニ、コラボのどのガチャを回す(あるいは回さずに8月水着ガチャ等に向けてとっておく?)でしょうか?
どちらか一方でも回答お願いします。
自分の場合は年明け超獣神祭でのエクスカリバー実装が、モンスト版アーサーの元ネタの一つと思われるフェイト版アーサーに絡んだ「フェイト/ステイナイト」コラボの伏線ではないかと推測(願望混じり)してオーブ貯めていましたが、やはり直前に色々発表されると迷います...。
現状最古の獣神化していない枠なモンタナ...。ここまで不遇だと「艦これ」または「アズールレーン」のイラストへのスライド進化とかでも加えないと...。