モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私も初めてのチャレンジ時には泣かされたので、次回用に毒我慢パーティーを作り、対策して楽勝になりました。
ボックスで眠っていた、使っていない重力バリアキャラに毒我慢を付けて、最適正と思われる西郷ドンにも毒我慢をつけて今は周回できるくらいです。
毒我慢メンバーは号令ベートーベン、号令ノブックス、壁ドン西郷ドンにフレ適当です。(次回用に蠍対策をするか悩んでおります)
本題ですが、状態回復にするよりでしたら1級でもかまいませんので毒我慢を付ける方が手っ取り早いです。
ちなみに体感ですが、ヤラレル前にヤレスタイルの方が安定します。
重力バリア+回復+毒我慢(1級or特級)だと最高です。
重力バリア+状態回復+毒我慢(1級+特級)が次点。
重力バリア+毒我慢が最低条件かなと。
付ければ付けるほど安定しますので、神殿回って再挑戦かマルチで良いメンバーにめぐり合うかですかね。
頑張ってください!
取り敢えずハーレーX、ゾロ、アスウリに1級付いたのでこれで頑張ってみます! ボス最終まではたどり着けるようにはなったので……あとは数打ちゃ、ですw
早いですね! 数打ちゃです!(笑)