モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
周回して運極を作るゲームだから
だけど、真超究極ぐらいの難易度にすると周回向きではないから
周回させる事でログイン数が稼げるから
周回出来るレベルなら激究極とか絶級で出せばいい、それとは違った新コンテンツを出したかったから。
1回クリアで99体貰えたら他のクエストでもそうするべきだって騒ぐ人が一定数いるから、前例を作らない
まぁ理由がどうであれ、周回させてログイン数を稼ぐ(人気ゲームだよってアピールの為)、適正幅を狭めてガチャをさせる…これら全てがお金を稼ぐ前提の事であって、神殿、タス、亀、素材、全てを緩和したのはユーザーの為でなく客離れを防ぐ為にしてるだけ、1回クリアで運極とかするようになったら客離れが加速するから…なので何故かと聞かれたらきっと【総合的に利益を生む手段がそうだったから】だと思います(笑)
超究極クリアで99体進化後がドロップ、にすればわざわざ進化前のクエストとイラストを用意する手間が省けると思うのですが
なんでわざわざ進化前用意してるんですかね