モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
とりあえず来週中では?
運営に全く非の無い案件なので
休日出勤はしないかと
運営ってえらく優しいんですね
「第三者にアカウントを譲渡する際のトラブルは
一切関与致しません」
位の返事だと思ってました
代行を頼んで乗っ取られてしまい、運営さんに復旧を頼んだところこのようなメールが届きました。
復旧出来ることに越したことはないので「同意する」を選択し、メールを送り返しました。
いつになったら復旧はしていただけますか?
まさかここまでやってくれるとはなぁ…
>96さん 全く関係無い案件ですからね。ただ、「どの端末が本来の持ち主か」って特定出来るんでしょうか?