モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
書庫の中で汎用性が高いとなるとエデン。
超砲撃型優位の時代にマッチしており轟絶運枠とも共存できます。
他は残念ながら轟絶(やトレノバ)を作ってしまえば下位互換だったり、1つ2つの就職先でしか使いません。中には運極合成できる激究極モンスターに上を取られるものまで。
しかも今はモンストの日というものがあります。わざわざ弱めの運枠を作るくらいならガチャ限使ってさっさと轟絶運極を作ってしまった方が使い道が多くて便利です( ;ᯅ; )
だからこそ書庫はコレクションの宝庫なのだと私は思う
使わなくたって作りたい!
そんな気持ちが!大事だよ!!(失礼しました)
今更ですが、書庫にある超絶・爆絶の運極を作ろうと思っています。
「イザナミ」「ヤマタケ」「クシナダ」「ツクヨミ」は運極にしています。なので、それ以外で運極を作ろうと思っているんですが、何が良いでしょうか?
できれば、運極を作り終わった後でも、多くのクエストに運枠として使えるキャラを運極にしたいと思っています。