モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
クエストのBGMに合わせてリズムに合わせてショットすると攻撃力アップ、乗るのが下手だと攻撃が通らない
細かい数字の回復ができるハートパネル、ヒーリングウォール
細かいダメージのニードルパネルが存在
HPの末尾3桁がゾロ目の時だけダメージが通る、ゾロ目の値によって攻撃力が変化する
まあクソクエになりますね
こういうのでないでほしい('A`)
新しい轟絶や爆絶が登場する際、今では当たり前のように出てくる新ギミック。
中には、友情コンボや特定のSSを表現しているものも。(開発側の着眼点に驚き)
映画から発想を得ているものもあるとか…。(すごすぎる)
というわけで、皆様の考える、「今後実装されそうな特殊ギミック」を教えてください!
個人的には「ブレーメンSSを活用した壁すり抜け」や、ラウドラバリアの真逆で「一定回数しか敵を殴れない」ギミックが面白いなと思ってます。
皆さんの意見をお待ちしてます…!
ミュートプレイでも大きな影響がないモンストなので、BGMに合わせた仕様は耳の不自由な方たちを考えると実装しないと思います。 その点の配慮ができる運営であって欲しいです。