モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
正確に書いてるサイトは削除されたから現状で倍率を確認出来るのはそれ以前の記載されてたデータ。
攻撃面は紋章の有無くらいの違い。対属性極有無だから小さくはない。掛け合わせによってはワンパンキャラの対象キャラが増える。(SSではなく一回限りの通常攻撃での一筆)
素早さ9倍だけど、公開されてる情報が少ないので具体的には辛い。身近で体験するならばスピードアップ友情キャラ3キャラを同時に受ける。これで約8倍。それより速い。
滅茶苦茶速くなってイレバンし過ぎるくらい速くなる。
鈍足キャラでもそれだけパフされれば動き回るわな。用途が大量にある化物守護獣よ。
こんにちは。新たにワールドトリガーの守護霊が発表されましたね。そこで、一つ素朴な疑問を抱いたので質問させてもらっています。
今回の守護霊は自強化に特化されたもので、高難易度でも使えるという便利さを持っていると思います。しかし、攻撃力1.25倍、スピード9倍というのがどれほどなものかが正直よくわかりません。もしご存知な方がいれば、誰か他のキャラの自強化SSで同じくらいの倍率を持ったキャラを教えていただければと思います。
加え、高難易度向けという意味ではヴィヴィアンとどちらを優先して育てるかを理由込みで教えてください。
よろしくお願い致します。
回答ありがとうございます。確かに、鈍足なキャラに使うのもありですね、、情報ありがとうございます。