モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
オーブは常に500個を下回らない様にしてます。
ドラえもん側は映画が公開延期なのにコラボだけされても無駄なだけになります。映画の公開時期と連動してコラボ延期できるような契約にしてある可能性がありますよね。モンスト側はスケジュールで相当苦労すると思いますが、現状を予想してない事はあり得ないですし、映画が延期したとき用の予備の何かは用意してあると思いますよ。
去年の3月は後半から異例の有料コラボがありましたが、今年もそれを見越して少しでもオーブをためておこうかそれとも他に使うか絶賛悩み中です。そこで皆さんの意見を参考に聞きたいのですが、課金は別として皆さんのはコラボに向けてオーブためる派ですか?それともコラボは来ない予想or興味ないから他に使う派ですか?
あとついでの質問なのですが、ドラえもんの映画が案の定の延期になりましたが、去年の急遽延期でコラボはそのまま続行という状況と違い薄々分かっていた今年のような場合でも3月にドラえもんコラボをすると思いますか?