モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
うーん、
・リーダースキルはないが先頭という概念がある→中途半端
・マルチ時...→と言うより露骨なマルチ推奨設定
・キャラ...→他のゲーム程キャラ愛は感じません(個人的に)
でも、長らく続けているのは結局おもしろいと感じてるからですね。発想はパクリと思われますが、元々のゲームシステムが悪くないのとギミックの新設、およびその解消のマッチポンプが今のところうまくできているのではないかと思ってます。
まあでも飽きやすいゲーム性ですし、実際何回も飽きたことあるのでこの先のやり方次第では... ってとこはあると思ってます。
私が思うところ
リーダースキルという概念が無い
マルチ時の編成は1〜2体で済む
キャラに魅力がある
最近は運極づくりのマンネリ化を回避するようなキャンペーンをしてくれる。
皆さんは他に何かいいところは感じられましたか?