モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
リリスはいかがでしょうか?
ダメウォとサソリが見事に木ノエルと合致しています。
しかし、リリスはそこそこ難易度が高いので
やはり最初はクイバタの運極を目指すのが得策ではあります。
頑張ってください。
どうも、今年のクリスマスは親戚の家で豪勢な食事頂いて、
今も胃に幾らか残ってる桐明です。
先日木ノエルを運極にしました!ちなみにこれが初運極です!
火はといえば…ヒュドラとかフェンリルX行くのサボってて結局1体だけ…(遠い目)
あ、神化素材はありますんで、一応するつもりです、火は。
…で、とりあえずここからどうしようかなーって考えてるんですよ。
タス亀や玉集めは勿論なんですが、
やっぱり最低でもDW対策でなんとかなるクイバタから?
それとも木ADW+貫通という降臨でも貴重なセットからティーガー?
ワンパンラインは超えてるけど毘沙門天は…うーん…。
と、一応若干考えてはいますが、
他にも「こことか一応連れてけますよ」っていうのがいたら教えてください。
…あ、実用性ならギガマンの方が上とかの話はナシでお願いします。
一応それも頑張ろうとは思っていますが…。
ありがとうございます!今度ちょっとリリスに木ノエル連れて試してみますね~。