モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
僕も一巡目は全て運極になってないよ。
いや他の轟絶もまだまだ運極になってない!
コラボでも轟絶でもやる気がないとか下手くそだからクリ出来ないとかよく言われたな。まあ正直僕はいい加減だし呑気だからね。(;"°'ω°'):
ぶっちゃけ一巡目は貴重なミラクルミンやビスを使ってまで運極にする必要性はないと個人的には思う。ただせっかくクリ出来るなら
たまには轟絶ポイント稼ぎしよう!(*´∀`*)
この程度でもマイペースに楽しむ事をオススメするよ。僕なんか疲れている時や気が向かない時は轟絶はやらないし調子悪い時もすぐやめる。
今日もさじ投げちゃいま〜す!(/・ω・)/⌒¶゛
でもたまに轟絶ポイント稼ぎをするだけでもコツコツ稼いできた轟絶ポイントもバカにならなくなってたりするからね。今は運極にするとかそこまで考えなくていいと思うよ。
いろんな意見があるから
あとは必要性があるかないか
質問者さん自身が判断して決める事だと思う。
デヴィジョンがすごい気になります•••
僕のプロフのこの質問のコメに画像貼っといた。5巡目はデヴィジョンは運極だけど他は訓練場だけとかあるよ。最近の新轟絶はまだだしね。
ってアビニベーシャと勘違いしてた。ディビジョンは4巡目の運98の奴だ。そうなんですよ。届かなかったんですよ!( ´ ˘̩̩̩ᾥ˘̩̩̩`)