モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
アルゴリズムランドを選択することこそが1番難易度高いわァ チュートリアルはしたけどさ...つまらないしダルいもん(--;)
皆さんはどこが一番難しかったですか? 自分は水と光が難しくて配置整うまで再挑戦しまくりました(^_^;) クリアした後も亀集めしながら何時間も繰り返しやり続けています とても楽しいです 今後の轟絶とかもアルゴリズム風のクエスト作ってくれるとモンストがもっと盛り上がると思いますがどう思いますか?
コラボ 『エパリダ』がゲーム初コラボ!モンスター育成RPG『エグリプト』の特別イベントを特集!
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!