モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
加速は場合によっては事故を誘発するので止めたほうがよろしいかと。
自分は運極ゴースト、ルシファー、アリス(全員神化)で、フレはアリス、ルシファー、アーサー、ガブリエル、ゴッストの中から選択しています。
他の人が書かれている通りとにかく後半は下半分より上にいないと死ぬ確率が上がります。
友情発動を重視して横カンカンでちょっとずつ上に登って行くことをオススメします。
この方法、組み合わせで最近ようやく安定しました。運極まであと一体笑
先ほどきていた滝夜叉に運極作ろうと初めて挑戦したのですが、
マルチでコンテしまくりで結局安定しないままラック20止まりでした。
適正調べてアスカウリエルやシンドバッドで、運極イザナミ3やゴースト村雨など
試してみましたが結局安定せず・・
初心者にどうかアドバイスをお願いします!