モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
1:コルセア 串 ギガ 串 ということでしょうか?
自分としては、ギガを先頭にするべきかと。
というのも、スタートで下のゾンビが倒すことが1stステップですが、コルセアスタートで串のプラズマ引っ張って倒せるならそれでもいいかもです。ただ、コルセア3体目におくとギガマンが加速されて確実に倒すことが可能となりますよ( *˙ω˙*)و グッ!
打ち方はどちらの場合でも横うちで全員に当てつつゾンビを往復できるように打ちましょう!
2:その必要はありません。欲を言えばガチャ限の反射、もしくはコルセアに同種加撃あるとプヨプヨワンパンできます。フレには串じゃなくてデネブやガブの方がいいです。串は一体でd(ゝω・´○)
3:そればかりは配置によります。横カンできそうなら横カンで十分です。スピードみんなあるので。カンカンできそうでない場合はSSで回復or撃破を決めましょう!反射レーザーはダメにぶれあり、ホミは固定ですので参考までに。
4:具体的なダメはここの攻略に載っていると思いますが、主さんのパテですと体力低いので8~9割持ってかれちゃうかも(´×ω×`)こまめに倒して行きましょう!ガブの電撃があるとゾンビにもダメ同時に入って便利ですね(*´∇`*)
プヨプヨはこまめに倒すことはもちろんですが、ゾンビのターンも注意しておきましょう!チャンスはいくらでもあります( ✧Д✧) カッ!!自分の安定パテは順番にゾンビビゼラー(ラック3w)、デネブ進、コルセア、ガブ(フレ)ですかね!今は運枠でHIKAKIN入れようと頑張ってますが、うまく行かないwお互い頑張りましょう(*´∇`*)
ギガ串2神コルセア(戦型加撃)で毘沙門天を周回する際のコルセアの立ち回りについてポイントをおしえてください。
1、コルセアスタートの場合の引き方。ゾンビは倒せるのか!?
2、上杉のステージでカチカチが1体でも残っている場合、SSを使って倒すべきなのか。
3、HPがピンチの時はSSを使って回復すべきなのか、使わずに縦かん、横かんするか
4、プニプニ、カチカチが爆発するときのダメージ数はいくらですか?
もし次のターンでプニプニが爆発しそう、でも回復しないとHPがピンチのときはHP回復優先で爆発に耐えられるのでしょうか?
その他ポイントとなる立ち回りがあればおしえてください。
他に何かあればコメ下さい!
ひょっとして串2体は手持ちでしょうか?でしたら串を貫通にして1:1の割合で交互にセットすると最初はやりやすいです!ギガ串ギガガブ(フレ)とかでも動き次第で問題ないです。