モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
普通に考えるとありえない事です
なぜかというと、オーブの数やスタミナは運営側のサーバーが管理しています
そうしないと、端末側で小細工し放題となってしまいます
運営の腰が重いのは、ありえないことに対して、クレーマーが何か言っているとしか理解していないのかもしれません
サービスセンターの大半はアルバイトや受付専門の社員が多いので、マニュアル通りの行動しかできません
本気で解決を望むなら、証拠として動画を残して送りましょう
(動画が無理なら、行動毎にスクショを秒単位で残す)
前回マルチで知り合いと神殿、時の間に行ったのですが、クエストに入った途端にエラーからホームへ戻されました。再度行こうとすると120あったスタミナは0に。オーブ回復を行ったのにエラーでこのざま。周りも問い合わせた方がよいとのことだったので問い合わせた所、運営からの返事は確認中とのことでした。2日待っても返事もケアもなく、もう一度メールを送りましたが無視。そして昨夜10時頃、塔を手伝っていただきたくオーブ回復でスタミナを回復し余っていた30と足して162にし、Twitterの方とマルチを。この際も先程と同様2人で。すると、また突然のエラーからホームへ。162あったスタミナは52に。35の倍数でもなく、中途半端に減らされました。前回と同じ状況から2度目の問い合わせ。夜遅いため、返事はまだです。その後スタミナは60になっていたので、もう一度お願いしマルチへ。次はエラー番号9と表示され、クエストに入れずホームに戻るとスタミナ30になっていました。結局2度もオーブを無駄に。オーブ1個でケチケチと思うかも知れませんが、無課金には貴重です。今回も無視の場合、私はどうすれば?長文失礼しました。
もっと見る
そうですね。2度目までは、正直急だったためエラー画面などはスクショできませんでしたが3度目は回答者様のおっしゃる通りエラー画面からスタミナが減ったとこまでスクショをしておりました。まだ返事はきていませんが何かくることを願います。。。