モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
先日のイザナミにて毘沙門天でご近所募集したところナポレオン、テキーラ、クイバタが集まりました。
出発したところ、テキーラとクイバタの動きがもう目茶苦茶で殆ど自分とナポレオンの人が戦っているような状態でした。
そんな感じでBOSS1面になんとかたどり着き、テキーラが少しずれているけど頭に近い良い位置に!
とりあえず友情って感じのクイバタだったので上の方に居るテキーラにもガンガン当てに行き、うまい具合に押し込めそうな位置に持って行ってくれました(笑)
その後自分がテキーラを頭の上に押し込み、ナポレオンがグッジョブ1回した後にテキーラめがけてSSを打ち2ゲージ飛ばす事が出来ました。
楽しかったな~。連携プレーって良いですよね。
時々野良でクエスト中いきなり放置して(そういう時に限って運枠募集という)、
ほぼ強制的に解散させるようなことや人のキャラを奪っていくキャラパクなど野良は悪いイメージがあるのは否定出来ません。
しかしそんな中、時々誰かが(まぐれにせよ)スーパープレイをしてみんながグッジョブ!して喜びあったり、まだ攻略法が分かっていない超絶、爆絶をマルチで募集して苦戦を強いりながらも勝利してみんなと喜びを分かち合う。
そんなこともあるから野良がやめられないです(・∀・)
さて前置きが長くなりましたが、みなさんが野良マルチで出会ったあったかい出来事が何かありますか?
ご近所さん、掲示板問わず何でもどうぞ!
ちなみに自分は最近の出来事で言うと、ネカリのクエストで最終戦入り始めた時に、たまたまネカリの上にいたキュベレーさんがマッチショットを決めてくれたおかげでみんな盛り上がったことですね(*´ω`)