モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
この手の質問でいつも思うんですけど、このゲームが期間で誰かと何かを競うゲームだとしたら、そりゃ初手で有利なキャラがいたほうがいいです。
…でも、これそういうゲームじゃないですよね?
むしろスーファミ(歳バレ)で言うと、チートで最初からLv.99、武器や防具が最強なのはもちろん、アイテムも99個でスタートするようなものというか…。
もちろん、そちらのほうが楽しいと思うなら、満足いくまでリセマラするべきだと思います。後々後悔しても遅いですからね。
ちなみに昨日もほぼ同じような質問があったのですが、そのとき書いた回答をコピペしておきます(一部修正)。
「間も無く通算ログイン365日が経ちますが、リセマラという言葉すら知らず初めて、最初の星6はベートーベンでした。ちなみに次は霧隠才蔵。
その後ルシファーは来てくれましたが、ガブも卑弥呼もおりません。
そんな俺も、あとは爆絶のニラカナをソロクリア(友人との二人マルチはクリア済み)すればモンストに登場する全クエスト(ハクア、覇者塔含め)制覇です。」
良いモンストライフを。
昨日初めてリセマラでガブリエルが出たのでそのまま始めましたが、顔合わせ100人終わった時点で
卑弥呼
坂本龍馬
ハーレー
ストライク
が出ています。
このままのアカウントで続けていいでしょうか。それともあと2日残っているので、もう一度消して初めからやったほうがいいでしょうか。