モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
なんともワタシも近い世代でしてf^_^;
自分は、子供にインストール頼まれたのがきっかけでした。たぶんオーブ欲しさだったンでしょう(´∀`;)
で、今では自分の方がハマってしまってます(;_ _)
昼間の降臨モンスターに勝ったの負けたのの話しを子供にすると『ヒマなの?』てよく言われます(;_ _)
ただ、やはり仕事あるので、なかなか運極作成がはかどらないのが今の悩みですねえ(>ω<)
初めての質問です。
私は40代半ばになるおっさーんです、はっきり言ってモンスト好きではありませんでした。何となく携帯にインストールしましたが、ほったらかしでした。極難しいし、強くならんし、引っ張るだけだし、パズドラでしょなんて思ってました。最近のことですが、仕事で一緒になる社長さんからモンスト面白いからまたやろうよなんてお誘い受けましてまた始めました。すると面白いのなんのってとにかく奥が深い。マルチ知ったの最近です、反射と貫通、その他いろいろ。その後はまりにはまり初のイザナミ、イザナミ零クリア。思わず携帯握ってガッツポーズしてしまいました。こんなに興奮したの何年ぶりだろう、それ以来毎日のようにログインしてます。仕事中に時間になるとクエストし日々の楽しみになりました。同じような経験した方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。
私も同世代です。名前見てそう思ってました(笑)。
北斗さん( ̄▽ ̄) よくご存知で(´艸`。)