モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
サブ垢がループに入ってしまいました……。
サブ垢ということで油断してたこともあり、バックアップはあれど引き継ぎIDが分からない…。
無課金のデータとはいえ、サボっていた運曲作りをとうとう完了したばかりなんですが…( ˙-˙ )
最近ゲームオーバーループなど画面がループしてどうにもならない現象が存在しています。
昨日夜、自分も覇者の塔をやっていてゲームオーバーになりそのままどうにもならない状態になりました。
ネットで調べてもミクシーではまだ対応出来てないので
しょうがなくアプリ消して再インストールしましたが
入力されたIDが一致しませんでしたと・・・引き継ぎもできない状態です。
現在はモンスト出来ない状態です。もちろんバックアップは定期的にしています。
ループにはまって同じような事になった人はいませんでしょうか?
ちなみにIphone6ですが、なんかリセットしないと出来ないのでしょうか?
復活させれた方情報をお願いします。
以下ミクシー返答です。
モンストお客様サポート係です。
モンスターストライクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回お問い合わせいただいた件について、弊社担当部署にて確認いたします。
お問い合わせ状況により、回答までに数時間から数日いただく場合がございます。
お急ぎのところ申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
サブ垢フレ登録してないんだですか?笑
サブはフレにいるならIDわかります。 バックアップしてなくても強制的にやってくれるみたいですが、 自分のメインはまだ復旧出来ていません。もう3日経ってますがデータが初期化されたみたいで今運営と最終手段で強制書き込みという方法をとるみたいですが復旧できなければOUTです。非常にミクシーの対応の悪さを感じます。
バックアップ無しで無課金だとたぶん復活できないと思います。課金しているのも条件にあるみたいなので・・。もしかしたら・・・ですが・・。
そう言えばメイン垢からID見ればいいのか笑。しかしGoogleアカウントはメインしか登録してないので、結局運営からの復帰待ちです。初心者応援ガチャだけ回してるので、無課金じゃないや笑。お互い待ちましょう…( ˙-˙ )
先ほど復旧しました。一週間かかりました。
おお、まじですか!よかったです!私はアカウント確認用の質問に回答メールして、それの返信待ちです。とりあえず復旧対応があること自体が分かって良かったですね!
運営からのメールです。このメールがくればほとんど復旧してもらえるはずです。以下コピー:事前にバックアップを行っていない場合や、バックアップ作業に失敗した場合は、こちらで復元等はできません。 しかしながら、今回につきましては、同意事項に同意いただける場合に限り、強制的にプレイデータの引き継ぎが可能か検討させていただきます。 ※必ずしも復旧をお約束できるものではございませんので、ご了承ください。 下記ページ内の「お問い合わせにあたってのご了承事項について」をご確認のうえ、「データが初期化された」フォームより改めてご連絡ください。
本日の運営からのメールです。以下コピー:ご連絡をいただきありがとうございます。 モンストお客様サポート係です。 いただいた情報をもとに、データ引継ぎが完了いたしました。 お手数ですが、現在モンスターストライクを起動されている場合には、以下の手順でモンスターストライクの再起動をお試しいただけますでしょうか。 ※アプリの削除はしないようご注意ください。