モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
これは私の主観ですが、反射3、貫通1の方がいいかなと。ナミはカンカン決まれば楽ですし。
ゾンビループのことも考えると、フレンドにナポいるならヴェルダンディにした方がいいような気がします。
ちなみに私のPTですが、こんな感じです(2月開催時のもの)
運極クイバタ、エージェントシリウス、フレアオーディン、F枠です。
貫通2体じゃないかっていう突っ込みはナシでお願いします。ぬらりとか勿論もってますが、道中のことを考えると、AGBで固めた方がいいように思ってます。ただ、シリウスはボス3戦目で超絶に使えます。シールドを壊してDW展開を防ぐ上にボスを殴りに行けますからね。
今回はフレンドにAGBの水が全く出ず、かなり苦戦しました。1戦目上杉で失敗し、2戦目スサノオで行ってなんとか勝って1勝1敗でした。阿修羅の1勝と合わせてドラえもんのミッションなんとかクリアできてよかったです。
ナミはあまりやっておらずラックもまだ低いですが、運極目指してゆっくり頑張りたいと思ってます。
今晩は~!
そろそろ超絶運極欲しくなり、先程イザナミで2連敗したヘタクソです…
(クイバタ、ナポ、シンドバ、ナポ)にて
手持ち
シンドバ4
ナポ2
毘沙門天3
ヴェルダン2
クイバタ運極2
この中でさくさくイザナミ撃破できるPTあります?
また貫通、反射の分配等も解れば助かります。
フレ枠攻略は知ってます。アドバイスお願い致します!_(._.)_
シリウス参考になりました!(゚o゚;特性を最近忘れがちかもです(>_<)