モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
以下、恐らくの回答となりますのでご承知おきください。
データ復旧のフォーマットからメールを送ったのであれば、自動返信で「[モンスト]お問い合わせを受信しました」という件名でメールが来るかと思います。
また暫くすると「[モンスト]お問い合わせの件について」という件名でメールが来るかと思います。
これに対して引き継ぎ前の仮アカウントIDを記載し、返信後に再びインストールし直した。ということでいいでしょうか。
なぜ再インストールをしたのかは問いませんが…新アカウントIDに関する訂正メールをサポートの方が読んでいただければ、当然対応して頂けるのではないかと思います。
サポートの対応処理フローがどうなっているかはわかりませんが、既に前アカウントIDで処理が進んでいれば難しいところですね。前連絡と訂正の連絡にどれくらい時間差があるかにもよりそうです。
通常データ復旧には1週間程度かかる様ですので、期待して待ちましょう!
私は私でゲームオーバーループからのアンスコからの復旧待ちです!!
端末を変えたのでデータを移行しようと思ったのですが、不具合があり運営にデータ復旧を頼みました。しかし、引き継ぎをしたい端末に入れてある仮のモンストのアカウントを一度消してしまい再びインストールしたためIDが以前と異なってしまいました
以前のIDを運営に伝えたため、再び運営にIDを訂正して問い合わせメールを送ったのですが、運営はしっかりと対処してくれるでしょうか?
もしかしたら以前のIDにデータを移行されるかもしれないと不安で一杯です
また僕は何かできますか?