モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自然回復のみでやっていたので、今回は38階で大ハマり、昨日ようやく39階と40階クリアしました。
39階のメンバーはガチガチのガチャ限でしたね。
ロイゼ・ラファエル・ゴッスト・(フレ枠、クシナダ)でクリアしました。
不本意でしたが、フレにキラー対象のクシナダしか飛行MS系がおらず・・・
ボスまで耐えながら連れて行ってのSS号令は気持ちよかったです。
※非ダメがハンパ無いのでお薦めしません。
39階は反射派ですね。
私でしたらツクヨミとワールドを反射に変えます。
フレンドにラファエルがいるなら、ゴッストよりもラファエルかな・・
後は、兎にも角にも雑魚処理と餓鬼狙い→盾を準備して、ラファエルで回復しながら突破のイメージですね。
餓鬼に攻撃を当てるのが難しい場所でも、少しだけでもダメージを与えることを意識して友情やら、DW突っ込んででも何とか間に合わせるしかないです。
慣れれば楽しいですよ!
私は次回の為に38階を復習してみます。
御武運を!
塔の39階が苦手です。
前回はツクヨミ、張飛、ワールド、フレゴッストでなんとかクリアしたのですが相当負けました。
特に2面が苦手で、鬼を倒すのか雑魚を減らすのか中途半端になってしまい結局鬼倒せずシールド取れずレーザー食らって死ぬなんてこともしばしば。
1面から2面にかけてのアドバイスお願いします。
パーティーは上記メンバーに加えてニライカナイがいます。