モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
どちらもガチガチの適正所有ですが、アヴァロンは運枠入れても勝率7割位、ニライカナイは運枠無しでも勝率4割位ですので自分はアヴァロンの方が簡単だと思ってます。
因みにアヴァロンのラックは70超えてますが、ニライカナイはまだ一桁です。
先日アヴァロンには偶然にも(10戦1勝)勝つ事が出来たのですが、ニライカナイ戦と比べてどちらが難しいのか気になりまして、質問させて致しますm(_ _)m
ニライカナイはヴェルフェゴール等使ったのですが、ステージ2面で負けてしまって以来、怖くてトライしていませんm(_ _)m
適正いなかったのですが
この前の超獣神祭でロビンフッド手に入れたので次回挑戦しようと思っています