モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
今回はハメルンを入れてみましたが、ダメージホールさえ回すれば問題無く使えましたし、異常回復も良かったです、ボス戦ではSSもヒヨコを避ける為にも使えました、剣持ち時の友情も広いので雑魚処理にもかなり良かったです。
AGBなので間違った手を壊すのも注意です。
ボス戦間ではかなり楽に行けますので、後はボスの立ち回りをしっかりすれば使えると思います。
シャンバラの結果如何でしたか?
自分は、龍馬 卑弥呼 卑弥呼 ベトベンで最終ひよこ龍馬を剣持ち卑弥呼にあて、終わったと思ったが結果ミリ残し。ひいき目かもしれませんが確認しづらい残りでした。
ところで、最初は獣神化したハーメルンをいれていたのですが、DWに突っ込み惨敗。その後外したパーティで挑戦してました。
ミリ残しでのパーティでも良いのですが、獣神化した毒がまん所有のハーメルンをいれて挑戦したいと考えてます。
その場合の注意点あれば教えてください。