モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分は500日程やっていますが、1年目にして初課金をしました。
理由は特にありませんが、1年間無料で楽しましてくれたお礼ですかな~?
ガチャをまわしました、1体だけ出ましたので特にわかりありませんでした。
また来年課金します。
当分は塔のオーブだけがたよりです。
閲覧ありがとうございますm(_ _)m
私は夫婦共々無課金で890日プレイしているストライカーですが、先日「もし『鋼の錬金術師』のコラボが来たら課金してでもガチャキャラ揃えたいなぁ(>_<)」なんて話題で盛り上がりました
まあ、既に完全に終了しているコンテンツなので全く期待はしていませんが…(泣)
同じ無課金の方(初心者パックのみ購入の方も無課金でOK)はモンストがどのような状況になったら無課金の封印を解き放ちますか?(例:〜コラボ・〜システムの改善など)
また課金者の方(断続的にオーブを購入されている方)は、1番最初に課金をしたキッカケって何でしたか?
(例:ルシやガフの登場・〜コラボ・ガチャで爆死してヤケクソで〜など)
スタミナ回復の暇つぶしに回答いただけたら幸いです( ̄^ ̄)ゞ
回答ありがとうございます(^^)運営への感謝の念とは心が広い!私も運営に文句ばかり言ってちゃダメですねσ(^_^;)