モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
クエストストック機能の実施→◯
予約で開催時間前ならストック出来るようならなお良い。
運極ボーナスのスタミナ満タン実施→◯
コラボイベントは前から難易度高いのが実装されてる印象です。
エヴァコラボ1弾の(約束の時)もルシ、シンジ、ハンキンなど居ないと1面や2面とかでアイバーする難易度でした。
アーサー神化実装前のベガも簡単ではない難易度でした。
光サガはコラボの究極のエキストラなのであんな状態になったと予想されます。
難易度高すぎですけどね(^^;
爆絶、零シリーズは銭下馬が見えますけど、そこは営利企業なので(^^;
私の運営に対しての評価は普通です。
噂ですが
株主総会でヒヨコ床は辞めろと言った方がいたみたいです。
株主に成って意見する方法も有りますよ(^^)
昔からあまりいい評判を聞かない運営ですが、私はここ最近じわじわと酷くなって来ている気がします。
あえてユーザーの意見を避けるように実装される獣神化、草を不遇にする理由。
ですがモンストも企業ですし、これが一番金が稼げるからと言われれば納得できます。
しかし光サガの無駄な高難度はなんだったのでしょうか?
その難度は本当にコラボイベで必要な難度だったのでしょうか?
私は最近の運営はもうゲーム性に関してすらどうでもよくなってきているような印象を受けました。
私は流石にその姿勢はいけないんじゃないかと思っています。
ここで皆さんにお聞きします、最近の運営についてどう思われていますでしょうか。
良い評価、悪い評価、理由付きでお答え頂けると幸いです。
そして一つだけあまり手間の掛からないと思う範囲で運営に実装して欲しい事などをお聞かせください。
ちなみに私がモンストで一番許せなかった事件はシンガーエナを☆5にした事です。
そして私は手動のフレンド更新機能が欲しいと思っています。
私もミクシィ株所持していますので意見が言えるとゆう事を貴方のレスで気付かせていただきました。 噂の追記に感謝です。
約束の時そんなに難しくなかったですよ
浸蝕型スーモさん、2弾では無く1弾の時です。 超絶がマリシテンまで通常ガチャが桜や蒲公英までです。シンジ、ルシ、ハンキンを使わないとかなり編成難易度が高かったと記憶しています。 降臨だと木AGBが天狗とバジリスクとセルケトだけでした。 あとヒカサメと毘沙門天が使えたと記憶しています。 参考にしたいので編成を教えて下さい。