モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
1
1回1回SS使うか?壁カンするか?ハートはまだ育てておくか?など難しいクエストだと色々考えてやるので脳死プレイがないとこ。カードとかのポチポチゲームはもうウンザリです笑
2
難しいクエストを初クリアした時の達成感は
最高です♪ドロップしなくて直ぐ絶望したりしますが笑
最近だとヤマタケ零とハクアに勝てた時はドロップもしたしテンション上がりました♪
3
売り上げ凄いし単純にすげーなーって思います笑
新しい超絶爆絶も期待して待ってます♪
シャンバラみたいのはちょっと(;´д`)
久しぶりの質問です。
ここに集う方々は少なからずモンストが好きでプレイされてると思います。
不平不満や要望もあるのは知った上で、更に運営に意見書などは提出しませんが、今まで知らなかった他プレイヤーの楽しみ方などを共有できればと思いました。
賛同できる方々だけで構いませんので下記質問にご回答よろしくお願い致します。
①あなたにとってモンストの好きなところを教えて下さい。
②同じく、モンストの楽しいところを教えて下さい。
※①と重複する部分があっても結構です
③モンストや運営に感心する部分を教えて下さい。
参考までに私は、
①ゲーム設計が創意工夫をしていて飽きないところ
②難しいクエストが試行錯誤の上でクリアできたら楽しい
※課金により適正キャラ使用というチートではありますがw
③北米版や台湾版の、3DS版の未登場キャラや既存キャラの獣神化を焦らすのが絶妙に上手く、引退するきっかけがないところ
です。
ぜひ、前向きな明るい話題にしたいと思いますので、よろしくお願い致します。
レッツ ポジティブ!w
ご回答ありがとうございます。 脳死プレイしようものならゲームオーバーなクエストは緊張感もあり楽しいですよね。真剣勝負してる感が素晴らしい。 おお、ヤマタケ零もうクリアしてらっしゃるんですね、あれは理不尽のオンパレードだから喜びもひとしおですね、スゴい。 売上が高いと課金者が多数いて中毒性の心配もありますが、購買心理を煽るほどやり方が上手い、角度を変えると楽しいゲーム設計だということですよね。 参考になりました。