モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私が最初に作ったのはリリスです。
見た目が好きだったので(笑)
それまでは運極を作るなんて、めんどくさいなぁと思っていましたが(笑)いざ作るとやはり便利です!
木属性の良モンスを持ってらっしゃるみたいなので
水→火の順番で作ってもいいと思いますし、他の方がオススメされてる光・闇属性のモンスでもいいと思います(^^)v
私も次の運極モンスを作っているところです(^-^)
運極を作るのは、なかなか根気のいる作業になりますが、お互い頑張ってまいりましょう(^^)
リリスはオシリスの神化素材として集めた時に、必要以上(って言いましても3体)集まったので、このまま100集めようか考えたのですがオーブの関係で断念。確かに集め易かった記憶があります。 バルドルはガチャで重複を重ねて以来触ってないので(笑)ちと育ててフェンリル討伐ですね! 貴重なご意見ありがとうございます♪