モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
俺のアグナムートは阿修羅 他究極でも刺さるクエなら大暴れ。
塔33 37でも普通にクリアさせてくれる神様。
ハーメルンも塔24とか大号令持ちと組ませて使ってる。
自強化で壁カン狙うのも好きだし満足してまっせ。
SSは変えてくれるかと思ってたけど案外使えるよ笑
こんにちは。
タイトルの通りの質問になります。
個人的な意見としては、全ガチャ限に神化が実装されている現在 獣神化とはその後の救済措置に他ならないと考えています。
なのに、ガチャのハズレ枠 → 獣神化してもハズレ枠、
何十体と獣神化の実装が進んでからならまだしも、現時点でこれはあんまりでしょう…。
すべからくぶっ壊れにしろ、と言っているわけではありません。
せめて獣神化未実装のモンスター達と比べそれなりの有用性がないといかんでしょう、と。
プレイヤー側は少なからず(?) 進化・神化にくらべ苦労して獣神化しているというのに。
皆さまはどのように考えていますか?
あ、ちなみに個人的な獣神化残念組はハーメルン・アグナムートです。
手持ちがある程度揃ってしまうと使わない、つまり倉庫番( ;∀;)
わたしはハーメルン持っていませんがね。
どうもです。 強化されているのは解る、解るが…と、私が結構課金しているのもあってハードルを上げていたのかもしれません。 アグナは私も33階で使います、もっとスピード早いモンスターの方が安定しそうではありますが。
どうも。33はアザゼル連れてくんで鈍足気にならないです。バランスとかも考えて獣神化してると思うんで毎回誰もが納得する強化は難しいのかな~って思ってます。
アザゼルいねぇ…。悟空は連れていきたくないし…。 アグナについて、何が不満なのか考えてみたんですが、アンチアビがADWのみのままでキラーが強化された というのが私の好みというかモンストのプレイスタイルに合わなかっただけなのかなと思いました。ちょい幼稚だったと反省しています。